2012/08/21

昆布の町

ここ最近毎週行ってる帯広


初めて襟裳岬に行きました。





シュノーケル派の私としては、サーファーと昆布の中に入っていく勇気はハナからないので今日も車内で編み物。酸素ボンベあるならサーフィンやりたいとこだけど・・





それにしても、今日は天気が良くて昆布漁だったようで朝10時まではサーファーみんな待機!


陽が射さないと昆布干せないもんね~本当に大変な作業だ!

そりゃ引きずっちゃうよね~




いいとこでした





そして・・・



私・・・





昨日放送した『ヤマデカ』の南野陽子と徳重聡のシーンに・・・



緑のフリースがこの画面の中で一番目立ってるのでジョーデキ!





去年の夏働いてた白馬の山小屋で撮影しました。
ミーハーすぎて、あの一瞬で4枚も写メ撮ってしまった。

まんぞく!







0 件のコメント:

コメントを投稿