2012/08/15

北海道の夏

お盆がすぎると北海道の夏ももうすぐ終わりかなぁといつも思います。





去年の夏は白馬の山小屋でせっせとタクシーのおっちゃんのコーヒーを入れてましたが今年は道東へ行ってきました。スキーを持たない道東TRIPも良かったです。詳細は後日。





とりあえず、5泊6日の旅も終了。


赤井川に戻ってきたら、郵便受けには溢れる郵便物と、蛾と羽アリ。クタバレ!!





昨日北見から帯広へ移動し、今日は広尾でサーフィン。の、見学をしながら編み物。
みんな懲りずに元気だなぁと思いながら眺めて気づいたら寝てました。



そのあと中札内の六花亭へ。



今回のトリップは1キロ増で留まりました。上出来!

0 件のコメント:

コメントを投稿