2014/09/20

今日のおっさん&べびーの集いin AK

昨日はベビー達が赤井川に集結。


勘吉は、女子たちが来るので正装。







あっちこちで泣いたり笑ったり、片やおっぱいタイム、片やオムツ替えタイム、



まだ勘吉以外は動けないからよかったものの、来年の今頃なら一人くらいは手すりから落っこちてそうな気がしますが。。



それにしても、やっぱ赤ちゃんてかわいい~



オムツはどこがいいとか、全員ユニクロのインナーだったりとか、添い乳の体勢とか(笑)、この小さな村にいると他のママや赤ちゃんと触れ合う機会なんてないのでとても新鮮でした。










おまけ


『今日のおっさん~20年前のおさがりもらったよスタイル~』

2本線のジャージがシブい




0 件のコメント:

コメントを投稿