2014/08/31

奥尻&積丹


赤井川の夏は過ぎ、朝晩の冷え込みはおそらく気温1ケタいってると思われます。



8月にストーブをつけようと思ったのは初めてかも。







でも、やっと今季初・シュノーケリングしてきました!




奥尻島、今年も行ってきたよ~

民宿蠣崎、今年もウニ鍋~







海も変わらず綺麗だったなぁ~

勘吉を父ちゃんに預けてダイブしてきました

トラフグちゃん達がいっぱい泳いでて可愛かった~!





そして積丹、こちらもやっぱり綺麗。





昨日はオール女子でキラキラしてました。旦那が。




順番バラバラだけど、毎年おなじみ、奥尻の弁天岬

脚にくるわぁ




勘吉の顔が日に日に四角形になっていってる気がする。。




昨日は看護士さん率高かった~勘吉もウハウハ

初めてのカヤックではしゃぎすぎてウニが膝に刺ささるくらい攻めたお客さんもいたようですが、楽しかったようで何より!




来月は、カヌーで川下りだよー

0 件のコメント:

コメントを投稿