2014/08/23

久々の再会

昨日は、基礎スキーをやってた頃のチームメイトが遊びに来てくれました。




スキー場でしか会ったことない仲間と違うところで会うのはなんか新鮮です。




過去に友達と、スキーやってたら脚太くなるよね~って慰めあってたけどどうやらそれは私と友達だけだったらしい。



かわいい後輩。
某結婚情報誌のモデルさんやってるらしい!
だってほんとに綺麗だもんな~



かっこいい後輩。
某飲料メーカーの営業マンらしい。
炭酸好きそうだもんな~



初カヤックだったようで、楽しんでくれてました。

この冬は、新しいスキーの世界へ挑戦してくれるかな~

アルペンや基礎スキーだけでスキー人生を終わらせるなんてもったいないしね~


photo by HBCG

0 件のコメント:

コメントを投稿