2014/07/01

7月になりました

あれよあれよという間に気付けば7月!




勘吉も7か月になり、ハイハイまであと一歩というとこまできました。




でも、なんせ頭がでかすぎてなにかとすぐゴロンと転がってってしまいます。




質の良い脳みそがいっぱい詰まっているのならいいんだけど・・





ということで、なまらの国の夏スケジュール、更新されました。




来週末からはやっと今シーズン初のSUP & カヤックも始まります。





道外から旅行に来る方も、子連れの方も、友達同士でも、おひとり様でも皆うぇるかむです。




おじさんが老体にムチ打って(?)全力でみんなを楽しませます。





毎年恒例の奥尻島トリップも、7月19日~21日でやりますよ~ 




去年の奥尻島トリップのしゃしん








0 件のコメント:

コメントを投稿