2014/03/08

100日

今日でこの世に生まれてから100日!



この先食べ物に困らないようにというお食い初めなる儀式の日です。



鯛を買うのにこの猛吹雪の中4軒はしごしました。



しかも驚きの280円でした。






羽織袴を着せられて一体なんのこっちゃと思ってることでしょう



とりあえず、誰かみたいにサッポロポテトばかり食べないで納豆モリモリ食べる子になってほしいな。



でも私のように食パン一度に6枚食べるような子にはなってほしくないな。








そんでもって今日は東京チームが来てくれました


勘吉は大人たちにハイハイでラッセルさせたらいんでない?とか言われながらも終始ごきげんで鼻歌まで歌ってました


来年の今頃は、歩き回ってる頃かな


ミニスノーシューを作らないとだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿