2014/03/14

最近の出来事

やっと天気も仕事も少し落ち着いたので、赤井川へ。



まずはご近所の同級生にごあいさつ



『おまえ、見ねぇ顔だな。新人か?』



『えぇ、もっと早くご挨拶に伺うべきだったんですがなんせ雪の壁が高くて高くて』



『どーでもいいけどよ、そのイス俺のなんだよ』





『おまえら2人とも来年余市岳だな!モービルで』



『あ、おじさんこのイスちょーだい』










そしてお次は祝・札幌進出!




秀岳荘デビューです


とっちー店長と稔さんと。


あやうく店長のおっぱい吸わされるとこでした(笑)




その足で佐々木家へ。


うんともすんとも言わず、隣の美女にも目もくれずひたすら手を食べる勘吉




それにしても、この佐々木家と塚原家の顔のつくりの違いと言ったら。。



ふてぶてしい勘吉とハーフのようなあおい




お見合いは、成立ならず。

勘吉、もっと男を磨くぞ!!






男磨き、まずはハナ●ソ除去からだ!


ヘッドランプでがんばる父




そして次のお見合い用の写真も気合を入れて


カメラマンと照明さん、一人二役でがんばる父



やるよね、こーゆーの。

まんまとやってしまった。

えぐざいる新メンバー、KANです

ポストあつし狙ってます






0 件のコメント:

コメントを投稿