2013/03/31

れんげ

さー白馬に来たのはここに行くのがメイン!
 
 
蓮華温泉』です。
 
 
 
栂池ゴンドラ&ロープウェイを乗り継いで一気に標高を上げ、曇ってた下界を抜けると山頂は快晴&強風!
 
 
 
斜面はカッチカチでシールで登ってた人達は次々と脱落。
 
 
私もアイゼンでいきました。
 
 
でーっかい木!!!
 
 
そしてひどいことに、私が蓮華で撮った写真はこれのみ。
 
 
他にも撮ったけどなんかブレブレなので、すみませんね。
 
 
 
宿は想像をはるかに超えて、こぎれいにしててごはんも美味しく、温泉が最高でした。なにより支配人?の田原さんがとっても笑顔の素敵な方で、また来たいな~と思いました。
 
楽しかったな~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿