2013/03/14

満喫旭川

この3日間、板の撮影で旭川に滞在してました。
 
 
 
煙たさとは裏腹にあっさりな『馬場ホルモン』の美味しいホルモンと、
 
 
謎のロータリーの角にひっそりたたずむラーメン屋『みづの』の生姜ラーメン、
 
 
寿司屋のはずなのにチゲ鍋やポークステーキ・もつ煮などのサブのクオリティが高すぎる『笹寿司』、
 
 
そしておしゃれな雰囲気の美味しいご飯屋さん『ノマド』のカレー、
 
 
なんだかグルメトリップに来た気分でした。
 
 
特に東川町は意外とこじゃれたお店があって、もっと色々散策してみたいなぁと思う街でした。
 
 
 
 
で、初日は湿った雪に強風。
 
 
まぁまずは様子見ということで、帰りにピップ温泉でゆっくりして終了。
 
 
2日目、朝から雨。
 
 
重い空気でカムイスキーリンクスへ行く予定を急きょ変更して標高をあげることに。
 
 
下界は雨でもさすが標高を上げると違いました~雪~きました!!!
 
どーん
 
 
3日目も迷わず同じ所で、雪はバッフバフ。
 
 
私以外の方々は、飛びまくっておりました。
 
 
 
 
カメラマンさんは、いつ見てもかっこいいです。
 
 
どれもこれも私ではないですが、本当に良い雪でした。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿