2013/01/17

from Norway

 
きました。チーム Norrona。
 
 
from 本国 NORWAY!!
 
 
何を着ても、かっこよすぎます。
 
 
 



体が重そうだけど、ガシガシ歩いてました。
 
しかもヘルメットとゴーグル装着した人もいました。
 
ニオイと曇り具合が気になります。






無言で登ってても、カメラを向ければポージング。
 
 
言葉は無くてもこの瞬間私と彼は通じ合いました。
 
 
ブラピに似てる私の今日イチです。



そしてスーパーゴージャスな雪を楽しんだ後はバーへ直行!シャンパンで親交を深めました。
 
私はどさくさに紛れてマフィンを注文して食べてたら見つかって少し気まずかったです。
 
 
でもそのおかげで私のビーニーも買ってくれました。 何をかぶっても、似合う。
 
 
 
ちなみにこの真ん中の男性は、昼間まったく同じようなビーニーをかぶってましたが、それでもあえて同じよーなビーニーを買ってくれました。thank you!!
 


photo by Sabastian




それにしても、良い雪だった~!







おまけ
 
歯ぬけガイド


0 件のコメント:

コメントを投稿