2013/01/16

HIRAFU

 
 
 
週末は、今シーズン初のニセコひらふ!!
 
 
小学生のころから毎日通ってたひらふ。
 
 
人も建物も雰囲気もすんごい変わって、まるで外国です。
 
 
ゴンドラでは外人に包囲され、完全にアウェーでした。
 
 
でも美味しそうなお店がいっぱいあって、その点は良い!
 
 
 
 
でもってひらふに行ったのは、VECTOR GLIDE の試乗会!
 


一通り試乗させてもらったけど、1番太いジーニアス、良い~!!!
 
 
デザインもシンプルで、かっこいいです。
 
 
 
 
 
 
滑ったあとは、新しくできた評判のカフェ、L'ocanda.
 
ランチもディナーもあるようです。
 
めっちゃ美味しかったぁ~!!
 
 
 
3人で行って、一人2個ずつ。
 
常連のお客さんは、毎回6個食べるそうです。
 
でもミスド14個を食した5年前の私なら、倍の12個はいけた。
 
 
 
そしてさらにそのあとは、『Ski vol.2』のニセコトリップでも撮ってもらった渡辺洋一さんの写真をみに行ってきました。
 
 海外でも好評のようです。

外人さんたちが前に日本のツリーランが好きなんだって言ってたけど、このダケカンバとか日本独特なのかな~??
 



翌日は、近所へ。


私の前を歩いてる女性はBC初心者ですが、楽しむのが上達への1番の近道という言葉がとても似合う方です。ファー付きのウェアでもがんがんいきます。

それにしても、綺麗でした。





一緒に行きませんか~??


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿