2015/12/11

勘吉、スキーをはく。

勘吉、本日スキーデビューを果たしました。

今年はまだ早いからソリでいいやと思ってたけど、お店でスキーを見つけるたびに興味津々で食い付くので父ちゃんにホーマックで買ってもらった記念すべき第一号のスキー。

とりあえず家の中でストックを床やら壁やら突っつきまくり、スキーを履いたまま階段やソファに上ろうとしたり、今日は朝からストックを持って玄関のドアの前にへばりついてたので雪は固かったけどさっそくゴー。

もくもくと、歩いてました。

ゲレンデで一緒にかっ飛ばす日が来るのが待ち遠しいなぁ~

プレゼントで貰ったISBJORN(イスビョン)のウェアも帽子も、作りがしっかりしててすごい。生地も丈夫だし、雪の上にずっと座ってても全然濡れてなくて感動。

さ~明日もやりたいって言うかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿