2014/12/02

めでたく一歳

かんきちがめでたく一歳を迎えました。



風邪もひかず、怪我もせず、ほんと~に色んな方々に支えられてここまできたことに感謝です。



なにをしても許され、なにをしても可愛いと言われ、こんなチヤホヤされてる息子と引き換えに、嫁がキレやすくなったと嘆いている旦那、ごめんね~あと3年ぐらい我慢してね。ホルモンバランスのせいということで。



余市柿崎にて






そう、あんたは日本一。

最近5歩くらい歩くようになりました。

朝から柿を丸々一個食べます。




一升餅、泣きながら背負ってたけど中身が気になるようで自分でお餅引っ張り出してかじってました。

このあと転んで鼻を負傷、今は腐ったじゃがいものような色で人面魚みたいな顔してます。




皆さま今後ともぜひ、勘吉には厳しく、旦那には優しく、でお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿