2014/11/02

チビゴリラ

先日、札幌にゲストハウスをつくってるならっちさんのところへ行ってきました。
 
 
もちろん、手伝いではなくひやかしに。
 
 
こだわりの木で出来たおしゃれな内装で、なんか面白そうな感じ。
面白いならっちさんがつくるんだから面白いに決まってる!
早く完成したら泊まりに行きた~い!
 



我が家の小さいおっさんは、お気に入りの20年物の2本線ジャージを着てドヤ顔。
 
 
さっきも危うくPCを初期化されるとこで青ざめました。まぁ青ざめる程大事なデータも入ってないんだけど。。
 

 
 
今日は朝からお茶をこぼし、夜はコーヒーをこぼし、
 
 
ティッシュは箱から出しまくってそれを足の裏にくっつけたまま家中ウロウロ。
 
 
バナナを頬張りながら近づいてきてはバナナをぶん投げ、床中ヌルヌル。おまえはゴリラかと言いたくなります。
 
 
そんなチビゴリラも今月末いよいよ一升餅を背負います。
 
がんばれチビゴリラ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿