2014/10/24

氷点下の函館大沼キャンプ


先週末は、ラストツアーイン函館大沼!



まずは函館の入り口、タテさん店長の西大沼333ソフトクリーム屋さんにて。








秋晴れだったけど、なまら寒かった~

夜中は氷点下だったのかな?

朝起きたら色んなものに霜が。










勘吉は都会の暑さには弱いけど、田舎の寒さには強いのです。



私は足が冷えて冷えて1時間くらいしかまともに眠れなかったけど、横で勘吉は父の寝袋を占領してピーピー寝てました。






5時に起きて6時過ぎには出艇!

朝霧も綺麗だし紅葉も最高でした。






屈斜路湖も最高だったけど、大沼も目の前に駒ヶ岳がどーんとあってかっこよかったな~







帰りは共和町の奥を探索





おまけ



先日、千歳空港にて


勘吉はドラえもんの鼻が気になる様子





まんまとどこでもドアの腹巻を買ってしまった。。趣味じゃないのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿