2014/04/24

でっかくなりました

もうすぐ5ヶ月です


最近は手に掴める物なんでも舐めます


指を舐められる感覚はほどよく気持ち良くて、まるでドクターフィッシュです


旦那が足の指も舐めてもらおうかなと小声で言ってました



みるみるでっかくなって、4歳のさつきよりも顔がでかいです



勘吉には一体何人じぃじとばぁばがいるのでしょう

ちやほやされてご機嫌



今日の道内は25度だったみたいですが、赤井川はまだまだ雪です



Peak Performance のウェアでお世話になってるUPLND札幌の店長さんの赤ちゃん

たった数か月でこんなに成長するんですね

赤ちゃん、ちっちゃくてかわいかったな~

そしてトヨさん、本当にお疲れ様でした



天使の寝顔と言うけれど、

バンザイしてるビリケンさんです

このむっちり感がたまりません


0 件のコメント:

コメントを投稿