2013/02/25

新婚さんいらっしゃい

 
いよいよ屋根雪がリビングの窓を埋め始めてきました。
 
 
このまま放置すれば、来週には外の光が射し込まない真っ暗な部屋になるでしょう。
 
 
 
山には雪があってもいいけど、下界にはそんなに降らなくていいのになぁ。
 
 
毎回この道路までの長い道のりの除雪が、本当に寿命を縮めます。と、除雪をしてくれてる男性陣は思ってると思います。
 


そしてこの前、スウェーデンから新婚さんがやってきました!!


新婚旅行で、この赤井川に1っ週間???!!!


え、ほんとに~!!!???



と、何度も聞きましたが、『We Are Soooooo Happy!!!!!!!!!!』と言ってくれていたので、本当に良い雪を滑りたいんだなぁと感じました。


カコブとガブリエラ、やっくんとガブちゃんです。


やっくんは、ホグロフスのザックのデザイナーです。


ガブちゃんは、最初聞いた話だとトラックの運転手だと思って話が盛り上がっていたけどどうやらよく聞くと運転手ではないらしく、私とガブちゃんは通じ合ってないまま盛り上がっていたようです。


二人が最終日、『SUSHI TRAIN!!!』と言っていたので、トリトンに行きました。


超嬉しそうに写真を撮りまくるガブちゃん。


タチポンをみてすごい顔をするやっくん。


反応が面白いです。


めっちゃフレンドリーな二人で、また来てほしいなぁ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿